スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごむたいなー
少し前に、ワンダラで試し狩りに行ったイスタナ洞窟で出会ったレヤックたん。


見切れやっく


何気に初対面だったのに、見事にフェードアウトされました(つ△T)
急いで戻ってきたときには、画面端で取り巻きが一斉に倒れていきましたとさ(´・ω・`)
そういえばレヤックは、はためく服から出ている素足が幼げであることから「デワタの仮面幼女」と呼ばれていましたが、リアルにおいてどんな姿をしているのかを検索してみると割りとグロ注意な彫像の写真ばかりが出てくるので要注意です(-_-;)
…ええ、もちろん私はそれを知らずに調べましたとも\(^o^)/

[2013/01/10 22:52 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あくえんタワー | ホーム | ちょこらぼれーしょん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/595-5730919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
