グロリア!
割りと結構前のことになりますが、グロリアスなこともやっておいたので今年のうちに。





そんなわけで、ふと思い立ってこれまで縁がないと思っていたこの人のところへ。


BSのグロリアス


グロリアス装備を製造している、その名もグロリアス=w=
彼は5種の不思議な力の宿ったコインを集めています。
そのためグロリアスは、


5種のコインを集めてる


彼が作った装備とコインを交換することで、コイン収集をしているのだそう。
おおっと、これまでコインは装備のお代であり、グロリアスとは売り手と客の関係だと思っていましたが、彼の欲しいコインを上げる代わりに装備をもらうWin-Winの関係だったのですね。
そしてグロリアスが作る装備は強力なため、


強力が故に


色々と制限が付いている…という事務的説明があり、


強さは折り紙つき


しかしその分、能力の高さは折り紙つき。
でもって、既にHPが写っているので想像に難くないと思いますが、


グロ治癒ください


今回もらったのはグロリアス治癒杖。
何故これにしたかというと、他の装備を有効活用出来そうな子がいなかったことと、あと…ね、その頃ちょっと蜃気楼に…ね=w=;
武器との交換に、
必要コインは…


必要なコインはこれくらい。
過去数回のラリーで十分コインは余っていましたし、唯一ホルダからの入手が難しいGvコインも、かつて砦を取っていた頃に宝箱から出たものが残っていたので、100枚を工面するくらいなら何とかなりました。
てことで、


グロ治癒入手


じゃじゃーんと初グロ装備ゲットです。
…え? 過剰? またまたご冗談を^p^;

[2012/12/30 16:55 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<時が辰のは早いもので | ホーム | この1年をもう一度(後半)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/588-a632101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |