サンタなのかトナカイなのか
今年は渡す人には12月前半までにプレゼントを渡してしまったので、クリスマスが近付くにつれてテンションが上がらないという怪現象が発生。
そんなわけで、


ルドルフサンタで出勤?


ふぅ…そろそろ行くか…みたいな感じになってしまいましたが今年の1枚でした。
毎年参加している、とある方の年末恒例企画には、今年も一番乗りだったようです=w=





そうそう、今回サンタ服を着ている間に知らぬ間にポリン騎乗をしていたようで、


サンタ服で2頭身…?


突然こうなって、ぎゃあああああ((((;゜Д゜)))っとなりました。
皆さんもお気を付けください=w=;


あと豪華クリスマス箱を渡して開けてもらっていたら、


思わぬクリプレ返し


それが紫箱に突然変異→バルーン登場という事態になり、クリプレ返しとしてもらってしまいました。
ありがとう\(^o^)/
一応書いておきますと、あげた箱からいいものが出たら「ごめんそれ自分のを間違って箱に入れちゃったやつなんだ^^」というのは私のお約束のネタで、もちろん返還要求ではないですw

[2012/12/24 18:15 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<深い海の底の技術 | ホーム | 魔 王 降 臨 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/583-2328a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |