嬉しい大問題発生
iROクライアントに突如として追加された新頭装備。


592.png
※この画像は未実装Wikiにアップされたものを引用しています。


やばい何この白くまめちゃめちゃ可愛い。
これは…くま帽からの乗り換えを考えるべきなのか…でもくま帽も凄く可愛いし…白くま帽専属スパノビとして同じ髪型の子をもう1人育てるべきなのか…おとなしく既存キャラで白くまが似合う子総選挙をするべきなのか…うぬぬぬぬ…。
…といっても、まだjROに実装されるのかどうかすら分かりませんけどね\(^o^)/
でもその取らぬ白くまの皮算用が楽しい=w=


そういえば先日の大幅修正メンテで、チャッキーが針刺しと糸巻きを落とすようになったそうですね。
何という、僕を倒してくま帽作ってアピール\(^o^)/

[2012/12/16 17:25 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<10年の世界の記憶を追いかけて その4(10thアニバクエ3-2) | ホーム | 10年の世界の記憶を追いかけて その3(10thアニバクエ3-1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/580-6a6904b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |