その身に潜む魔物?
満を持して実装されたMob変身システムの永続効果付き装備。
てことで見た目にも楽しいその効果を試してきました。





まずは、柴犬帽と忠節の首輪のセット効果であるアトロス変身。
例によって皆大好き変なヒドラで試してもよかったのですが、小銭稼ぎと精神衛生上よろしいフベルゲルミルの草刈りで試行。


アトロス変身


どどーん。
やっぱり初めて変身した瞬間は一瞬うわっとなりますね=w=


アトロスとことこ


スパノビカートを引いている姿はやたらとシュール\(^o^)/


本気で草を刈るアトロス


MVPたるもの、草相手であっても手を抜きません((((;゜Д゜)))


続いてヴァルキリーサクレと天使羽耳のセット効果であるランドグリズ変身。


RG変身


もちろんふわりと舞い上がります。


RGぱたぱた


やっぱりカートが違和感満載=w=


全力で草を刈るRG


そしてやっぱり、草を刈るときも残像が出る程の全力でした=w=


今回はどちらも未精錬のものを使用しましたが、しばらく待っていれば変身する程度の発動率でした。
変身の効果はハロウィン時のルチ変身同様スキルにも乗り、またランドグリズの方は変身時の範囲攻撃部分にも判定があるらしいので、そこそこのASPDのキャラが範囲攻撃で変身→素殴りでランドグリズ変身効果の範囲攻撃をし続けることで、かなり長い時間変身効果を維持出来るそうですよ。

[2012/12/08 17:05 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<えいむはい! | ホーム | 巡り巡る月日と街と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/570-fbc5de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |