[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雪の街のあの子
そんなわけで、「冷たい空気」を手に入れたので、


レンシと冷たい空気


レンシちゃんとほわほわしてきました。
装備効果の反撃凍結もなかなか実用的な発動率だそうですね。





さてこの、自らプリティと名乗ってしまうレンシちゃん。
どのくらいプリティかというと、


はろー。


話しかけたときの台詞が可愛い。


レンシとラッコ帽


作ってくれる装備も可愛い。
…でもこのグラのNPCを見ると、


恐怖のタスティ


サンタ服が初登場した年のクリスマスイベントの、カプラ倉庫炎上恐喝をしてきたブラックな兄妹を思い出す人も多いかも知れませんねw

[2012/11/30 22:44 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<10年ひとむかし | ホーム | 再び世界が変わる前に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/565-4f6e5287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
