再び世界が変わる前に
元々主流型というのが少ない私のキャラは、たび重なる仕様修正があっても比較的毎回受ける被害が少ないのですが、今回は流石に色々あるので、RRメンテが来る前にちょちょっとあれこれやっておきました。





氷の羽耳でエンペ割りFN


氷の羽耳を装備してエンペブレイクをしてFNの発動率に満足したり、


最後の討伐クエ報告


某氏に頼み込んで最後の討伐クエをこなしてJOB上げをしたり、


最後の活付与娘々狩り


自己支援スキルになる修羅の「活」を辻してもらったり。
メンテ入る前のラリーは、プレイヤもNPCも表示されないくらいえらいことなってましたねw


ラリー機を探せ!


もうラリー機を探せ状態。これでもこの場にいたプレイヤキャラ全員は読み込まれていなかったりします\(^o^)/

[2012/11/27 22:25 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<雪の街のあの子 | ホーム | 悪夢巣食う病院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/564-b025dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |