スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
氷のふわもふ
そんなわけで気まぐれ衝動買い頭装備まとめその2。
今回は久々にかなりほしいと思って買った某中段装備を。





てことで、例によってkROサクライ実装時から気になっていた「氷の羽耳」。
ちょっとどうしようか悩んでいたのですが、GvでGlt.Xさんが割り中にそこそこの頻度でFNを出しているのを見て完全にツボってしまい、気付いたら露店に走っておりました\(^o^)/
そしてこれはなかなか組み合わせが面白そうな装備でして。
皆さんご存知の理由でルティエに行く機会があったので、手元にあった青系の装備でSSを撮ってみました。


まず青の綺麗系アイテム代表サザンクロス。


氷の羽耳でサザンクロス


おお、いい感じに一体化しました。
氷の羽耳という名ではありますが、白鳥の羽のようなシルエットがふんわり優しげな雰囲気です。
次に、今ではそうそう見かけなくなったシルバーティアラ。そろそろ衣装装備になって再登場しそうではありますが。


氷の羽耳でシルバーティアラ


これも、こういうものと言われたら上中一体型の装備に思えてしまう一体感でなかなか。今回は載せませんが、正面からの姿はサザンクロスよりシルバーティアラの方が好みです。
次いで、ダークエイジ。


氷の羽耳でダークエイジ


やっぱりこの羽耳のもこもこ感がいいです。ダークエイジのちんまりした可愛さも相まって、これは良いものだ。
そして、青系装備と言いつつ、氷羽耳のふわふわに合いそうで何となくつけてみた猫耳カプラ。


氷の羽耳で猫耳カプラ


羽耳というか、もう跳ねている猫っ毛のように見えて仕方なくなりました=w=
エレノアの、


エレノアきたー


このサイドの毛みたいな。


そんなこんなで、氷の羽耳は名前と最初にグラを見たときの印象からシャープな感じの装備と思っていましたが、思った以上に柔らかい雰囲気にも見える面白い装備でした。
スパノビが青髪のため、羽耳と髪が溶け込むという部分がかなり大きいのでしょうが、なかなか遊べそうな良装備だったので、他の頭装備との組み合わせも楽しみたいと思います(* ̄ヮ ̄*)

[2012/11/24 23:09 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<悪夢巣食う病院 | ホーム | うぃすとふるしんどろーむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/562-ec6e18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
