スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うぃすとふるしんどろーむ
割りと頻繁に新頭装備が実装されている昨今ですが、現状あまり狩りにも行っていませんでしたし行ったとしても金銭収入のある狩場ではなかったので、割りとその辺の装備は安くなるの待ちで買い控えている状態でした。
…が、ワンダラが完全稼動したことにより一定の収入は見込めるようになったため、先日のカバ帽購入を皮切りにあれやこれやと買い出してしまいました\(^o^)/
そんなわけで、まめまめしき物はまさなかりなむなので、狩り用ではないものをぺたぺたと。





まずはウッドゴブリンの鼻。


ウドゴブの鼻


kROでは「長い鼻といったら皆が思い浮かべる某木製人形キャラ」の名前をそのまま使っていました。
ウドゴブ本物と装備の鼻のグラを見比べると明らかに形状が違うことから、やっぱり本来のモデルはその木製人形なのでしょうね。


次にホワイトスネイク。


ホワイトスネークヘビだらけ


こっそりkRO実装時からほしかった動くヘビ装備。デフォルメ具合が可愛らしい。実はオリジナルは緑色をしていて、白ヘビはそのカラバリだったりします。
来年は巳年かつ白蛇は吉兆の象徴なので、きっと新年のSSはこの子が使われると思いますw
それを意識してこの時期に実装してきたのかもですね。


続いて薔薇の花冠。


薔薇の花冠


オリジナル名は「プリンセスフラグハット」。twROユーザーの公募作品らしいです。
元になった民族衣装があるんじゃないかと探しましたが発見出来ず…。でもエキゾチックな雰囲気漂うデザインですよね。
そんなわけでtwROに因んでコンロンで撮影しておりました。


最後にエルダーデビルホーン。


エルダーデビルホーン


アイテムイラストのイメージのせいか、何となくインキュサキュのように、


マジェスティックデビルホーン


エルダーデビルホーン→♂キャラ、マジェスティックデビルホーン→♀キャラ用に思えてしまいます。


そんなわけっでざざっとでしたが紹介してみました。
…が、まだもう1つあったりなかったり。それはまた今度にー。

[2012/11/22 21:32 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<氷のふわもふ | ホーム | うもれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/561-389a0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
