踊りましょう、雨が止むまで
そんなわけで2倍かつ2倍の成果とか。



スパノビやSage娘を育てたいと思いつつも何だかだらけたまま突入したボーナス期間。
取り敢えず、MobのEXP自体が上昇しているときでないとEXPアップの恩恵を得られないホムを連れて、もっさり狩りに行っていました。
ふとスキル欄を見てみると、


もふもふスキルカンスト


知らぬ間に全スキルMAXレベルで取得していたり。
クリエをジェネにする予定も、ホムをホムSにする予定もありませんが、もふもふはのんびり育てていきたいですね。


そして、ボーナス期間前にLKでちょっと行ってみる機会があったコンロン3F。武器も防具も適当なままだったのに、娘々からの被ダメはそれほど痛くないしダメも思った以上に出る…ということで、なかなか特定の狩り場に居付けなかったワンダラでも狩れるのではないかと思い、やってきてみました。


娘々狩りに行ってみた


おおう。
MHをぐるっとまとめてシビアしても、被弾はスティックキャンディ連打で耐えられるレベルですし、シビアが全HITしなくても娘々も仙人もサクサク落ちていきます。


娘々でシビア



これは楽しい(* ̄ヮ ̄*)
狩っている人が多くても湧きもそれなりにいいのでそこまでストレスに感じませんでしたし、テンポよく倒していけるのでモチベがかなり維持出来ます。
もし横湧きのが残ってしまっても、


娘々Arvでも


大好きArvで各個撃破=w=
ギルメンの[S]さんが同マップに来ているときにはペア狩りもしたり。


シビアとグリムで


向こうは単体処理型ですが、私がシビアどーんをやりたがるので、詠唱を始めたらグリムをしていました。
そして、


黒蛇王と遭遇


黒蛇王さんに追いかけられて、


二人で転がることもある


二人で転がることもある=w=;
そんなこんなで、期間中は外出していることも多く、ぐぐーんとレベルが上がったということはありませんでしたが、私的にワンダラが楽しく通える狩場を見つけられたことが一番の収穫でした。
スパノビのJOB上げもしたいしSage娘も転生させたいけど…、しばらくはこれまであまり動かしてあげられていなかったワンダラで踊り回っていようと思います=w=

[2012/11/15 23:25 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<沼の中からこんにちは | ホーム | ひゃくにぶんのいち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/558-31c8f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |