スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひゃくにぶんのいち
それ程狩りに集中していたわけでもありませんが、2倍×2倍期間も終わってだるーんとしていたところ、こんな発表があったりました。





それはというと、アニバイベントETことアドベンチャーズタワーの投稿採用作品の発表。


アドベンチャーズタワーコンテスト入賞


ちゃっかり採用されました=w=
てかこれワールド未表記投稿OKだったのねorz
一応ここでは方針的に伏せていますが、某ブログポータルサイトとかだと思いっきり何処の人か書かれてるんでいいんですけどね=w=;
しかしそれより問題なのは、自分で投稿しておいてその内容を覚えていないことですけども((((;゜Д゜)))
恐らく読んで字の如くなMobばかりですし、自分の分身となるNPCもテーマに合わせて選んでいたので可愛いのにした記憶がありませんorz
まぁ…採用してもらえたんだしいいか\(^o^)/


ついでにこんな連絡も届いていました。


衣装うさ耳(桃)当選


衣装ピンクうさ耳はちょっと常用したい子がいたので嬉しいです。
早速、


ピンクうさぎ


ぴょんぴょん飛んだり跳ねたりする予定なピンク髪なテコン娘にあげました(* ̄ヮ ̄*)
衣装の方が当たらなくても、通常のピンクうさ耳を着けてましたけどね!\(^o^)/

[2012/11/13 22:53 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<踊りましょう、雨が止むまで | ホーム | 純白の修道女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/557-60e0e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
