純白の修道女
結構前になりますが、うっかり入手しました聖なるクロブーク。
これはもうこの神官さんに着けさせるしかありません。


歩く教会的な


これは良いインデッ聖女風の容姿(* ̄ヮ ̄*)
白地に金のラインというのがもうHP♀EX2カラーとぴったりですね。
万が一魔が差して転職してしまった場合、色合い的に似合わなくなってしまうのが残念ではありますが…。
そういえばアクビは、デフォカラーでないとミトラと職業グラとの統一感がイマイチになってしまうのが悩ましいところですね(まぁ転職したとしたらデフォに戻しますが)。
頭装備はカラバリとして出すだけではなくて、服と合う色に染色出来るようになるといいなぁと思います。せめて3次転職時にもらえる専用装備くらいは…。

[2012/11/12 22:40 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひゃくにぶんのいち | ホーム | 一足お先にアニバーサリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/556-0831c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |