ハロウィンにやってきた子達
そんなわけで、何やら夏場に招いた子がトリックオアトリートしに来てくれました。






その子とは誰かと言いますと、


バフォJr.帽


かなり出来がいいバフォJr.(* ̄ヮ ̄*)
たれバフォJr.がほしいという意見はかなり昔からちらほらあったので、ようやくの登場ですね。
でもって前回はギルメン10人が挑戦して1人も当たらなかった、


べべ当選


Wチャンスに当選しました^p^
おかげで利用可能期間がえらいことになっております=w=;
そんなわけでギムレットからバフォJr.とべべを引き取ってきたときにあることに気が付きまして。


帽子がバフォJr.帽キャップがべべ帽


どちらも未鑑定状態はキャップの姿なのに、バフォJr.帽は帽子でべべ帽はキャップという、よく分からないことが起こっていました。
Sの有無とか装備の形態によって何か定義があるんでしょうかね。


おまけ。
バフォJr.帽がクライアントに落ちてきたとき、グラが発光していたことでメンテ中騒然としていましたねw
それがこれなのですが、


ラルフ・フォン・ツィーゲ666世発光Ver.
※この画像は未実装Wikiのアップローダに掲載されたものを転載しています


12/1のカウントダウンイベントでバフォ兄弟襲撃中だけこんな風に発光する仕掛け…とかだったらいいなぁ=w=

[2012/10/31 23:02 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お化け達だけのハロウィンパーティ | ホーム | お菓子をくれなきゃ、変身しちゃうぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/552-6544852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |