[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
会いたかった、君に
さてさて、


スパノビLv100


結構前にひっそりこっそり討伐クエでLv100になっていたスパノビがですね、例のあれにリベンジしてきましたよ。





それはもちろん、Lv100から開放されるビフロストクエ。
以前は、


力量が足りない扱い


力量が足りないとか何とか言ってきたテオレですが、


テオレ見返してやった


今回は手のひらを返したようなこの反応。
壁をドンと殴りたくなる…そんな衝動に駆られつつも、テオレからの依頼を受けまして、ランダムラフィネ族とのドキドキ第三種接近遭遇タイム((((;゜Д゜)))


クスミ登場


クスミ来たーーーーー!ヽ(・ω・)ノ
そんなわけでですね、見事3人のラフィネ族全てのパターンのSSが集められました(* ̄ヮ ̄*)
4キャラで3人、しかもかぶった1人は撮れなかった分のSSの補填が出来たというのは、かなり引きがよかったのではないでしょうか。
しかしここにクスミVer.を載せてしまうと後の2人との対比がやり辛くなってしまうので、後日、以前まとめた記事にクスミVer.のSSを追加掲載する予定です(あとミンスで撮ったポション登場時のSSも)。
ということで、一応URLを置いておきますので、興味がありましたら後ほどご覧くださいませ。


ビフロストクエその1(主にSSを追加するのはこちら)
ビフロストクエその2(おまけでSS追加するかも)

[2012/10/24 22:02 ] | クエスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<がぶがぶ | ホーム | 月の光に導かれ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/547-0f694af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
