ちょっと嬉しい修正
カートがー、


スパノビカートが治った


戻ったーヽ(・ω・)ノ





しまったまだムーンスイーパーのSS撮り切れてない撮った週が違うのカートでばれる。


どうでもいいですが、


座りアイコン


この座りアイコンって、


お座りテコンガール


テコン♀座りじゃなくて、


三男仮面でこんにちは


チャンプ♀座りでいいんですよね?
斜めの線は胴体じゃなくて腕ですよね?


しかしチャンプ♀というといまだに真っ先にこの方が思い浮かぶのですが、今回載せるために昔のSSを漁ったところ、彼女が映ってるSSはいっぱいあるのに真横を向いて座っているものはこれしか見つけられなかったという酷さでした\(^o^)/


[2012/10/17 21:35 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そこでしか出来なかったことを | ホーム | 猫ホム娘は格闘少女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/545-ce2a5647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |