[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
そこでしか出来なかったことを
サクライJ3に、


サクライJ3スパノビの限界突破は…


限界突破スパノビなんてなかった。





さてさてそんなわけで、既に終了してしまっているサクライJ3ですが、今回設置されていたテストサバならではのNPC紹介でも。


まずはスーパージャボンをはじめとするHSE付与軍団。

サクライJ3とっても気分がいいにゃ


今なら何でも出来そうな気がする、と豪語するだけあって、


サクライJ3エンチャント効果を指定


ほしい能力を選択すると、


サクライJ3良い仕事をしたにゃ


その通りのものを完成させてくれます。


続いてスイカ召喚師。彼女はホムSの記事で既に登場していますね。


サクライJ3スイカ召喚師


スイカの召喚を頼み、


サクライJ3スイカの属性決定


好きな属性とサイズを選択すると、


サクライJ3スイカがカートの下に


おっと、カートで踏みつぶしちゃった。


サクライJ3スイカスイカ


選択した性質を持ったスイカを召喚してくれます。
一応HPがあり、それがなくなると消滅しますが、かなりの大技を当てないとそう簡単には落ちてくれません。


更にホム親密度向上促進機。
話しかけると、


サクライJ3ナカガヨクナール


ホムとの親密度を上昇させるアイテムをくれます。
これはサクライJ3内限定アイテムですが、10個使えば嫌い→きわめて親しいになるので、


サクライJ3親密度があっという間に


ホムS育成でかなりお世話になりました(SSでは普通→きわめて親しいですが)。


結局期間延長があってもあまり入れなかったサクライJ3でしたが、以前にも何度か書いているように、そもそも私のキャラは主流の型やステでない子がほとんどなので、RRが来てものらりくらりと流れに身を任せていそうです。
ただ、特定の強い型を封じるためだけにMobに捻くれAIを組み込んだり、クエで行くマップを魔境にするのはもうちょっとクエを楽しみたい人のことを考えてほしいですけどねw


おまけ。
サクライJ3IN初日、ようやくエレノアに変異させられたと思ったら、


サクライJ3育て始めたらメンテ…


これでした=w=;

[2012/10/20 10:16 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<月の光に導かれ? | ホーム | ちょっと嬉しい修正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/544-918f7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
