スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オオカミさんの相方は…
10thクロニクル本を見ていてふと思い出したのですが、


ひらんひらん


レンジャーの背中でひらひらしているコレが何か答えられるかによって、レンジャの初期ラフイラストを見たことがある人かどうかが分かりますよね。
さてさて一体なんでしょう。





正解は、


レンジャーラフ


マフラーではなく、うさ耳フードでした。
それを考えると、スナ時代からフードがある服の私のレンジャがゴーグルを付けているのはちょっとおかしい気もしますが、まぁ用途が違うものだからよしとしましょう。
ついでにこのレンジャラフと一緒に公表されていたメカラフ。


メカニックラフ


着崩してしまっている作業服のデザインが分かる貴重なイラストだったりします。
3次職ではあと手元にGlt.X♀ラフと新RKラフがありますが、他は外に出なかった…のかな。
折角なのですし、こういうのも10th本に収録されたらもっと良かったのですけどね。

[2012/10/07 23:03 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<押さえがたいこの衝動 | ホーム | 伝えたいこの気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/539-4173eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
