スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
伝えたいこの気持ち
スパノビが、


クァグマイア


QMを撒いていても(ただしLv1)、


聖域と書いてサンクチュアリ


サンクを敷いていても(ただしLv1)、


リカバリーたん


リカバリーたんを召喚していても(もちろんLv1)。
伝わらない人には伝わらない。
そんな、ささやかな喜び。





私:取れるスキル数減るからフェイス切っていいよね
ギルメン:いや近接型でそれはどうなの


私:このスキルの使い勝手はどうなんだろう
ギルメン:使用目的は?
私:宴会芸

[2012/10/04 21:57 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<オオカミさんの相方は… | ホーム | クロニクル・トラップ>>
コメント
フェイスは切っていいと思うですの!
なんたって、最強に地味だし(ぁ

ところで、ちびくまさんって、
ROの本にコメント載りました?w
だとしたら、案外知り合い多くてびびってるです。
[2012/10/06 20:27] | URL | lLlL #dS5vVngc [ 編集 ] | page top
フェイスは1でも取れば目に見えて効果のあるスキルとは思うのですが、やっぱり地味なのが悩みどころですよねw


本のコメについてですが、10/1の「クロニクル・トラップ」という記事にて公式に重要情報を晒されたことを書いております\(^o^)/
私もそのことについてルルさんに報告に行こうと思ってたのですが、あいにく接続時間が短い時期だったり時間が合わなかったようで、RO内で会うことが出来ずになってしまいました=w=;
[2012/10/07 20:57] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/538-79e88ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
