スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
のびのびする前に…
ポートマラヤのまとめが終わったら限界突破かと思ったら、大間違いでした\(^o^)/
というわけで色々思うところもあったりで、スパノビ支援イベントそっちのけで別キャラをいじっておりました。





まずサマスペで急成長したSage子。


九尾と異世界へ


異世界へ進出しました。


ブラゴレ狩ってみる


昔Wizで勝っていたことがあるブラゴレに行っていましたが、QMがないと私のへっぽこFW狩りでは相当厳しいことが分かって、今ではマジ系の伝統狩場・時計3Fに通っております=w=;


次にDDで安定感が増したワンダラ。
ちょっと臨時収入があって装備を新調出来たので、


アマツ3シビア狩り


アマツ3にシビア狩りに行ってきました。
何故今になってカブキかというと…これまで全然シビアで狩ってきていなかったので、モチベが上がるくらいにそこそこ美味しくて、なおかつある程度人が疎らなところに行きたくて((((;゜Д゜)))
そしたらなかなかに歓迎されていたようで、


酒天狗cが…


狩り始めて間もなく酒天狗が名刺を…。
そしてその後すぐに、


今度はカブキcが…


今度はカブキがブロマイドをくれました\(^o^)/


熱烈歓迎といえば、


イズ6熱烈歓迎


何となく久々に狩りに行ったイズ6で、ロード中に激しいアプローチをされていたりとか((((;゜Д゜)))
このご時世ではあまり珍しいことではなさそうですが、気付けばレンジャの上納が2Gを突破しておりました。
流石1stかつメインなだけあって、何だかんだで発光後もいじっておりますね。
…次回はスパノビのこと書けるかなぁ。

[2012/09/20 22:18 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<普通な僕らに輝きを! | ホーム | 悪夢の街の猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/532-0812788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
