スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミュータントDでタコと握手
てことでやっとこ終わりましたサマースペシャル。
イベント期間1ヶ月の長丁場でした。
そんなわけで今年の結果まとめ。





ランナーその1、


クリエが走る


クリエ。


ADS投げます!


ADSが撃てるようになりました。
DD前からぎりぎり取れるだけのスキルPはあったのですが、必要スキルを優先した上での取得が可能に。


続いてランナーその2、


LKも走る


LK。


バーサーク!


狂戦士化しました((((;゜Д゜)))


憧れのクリアピンクモード。SS撮り損ねるとリチャージが大変でした\(^o^)/
実はこの2人、予定ではここまでやるつもりはなかったのですが、ヤムニヤマレヌ理由が生じて走り込んでいました。
それでもまだ3次にする気はないので、ここまでで止めることに。
しかしまだ周回を続けなければならず、でもスパノビはうっかり光るのもペナもらうのも嫌だったので、彼女に白羽の矢が立ちました。


ってことでランナーその3、


テコン天使さまも降臨


リンカー。


Wiz杖解禁


Wiz杖が装備出来るようになりましたヽ(・ω・)ノ
やっぱり固有グラ装備はいいですよね=w=


そしてここまでして集めた魔力貝を一気に注ぎ込まれたのが、


マジJOB50に


ニューフェイスのマジ娘。
マジ系はWiz・Sage共に1キャラいますし、それぞれ狩り及びクエでJOB50まで自力育成したことがあるので、このくらいはすっ飛ばしてしまっていいかなーという感じで。
なので納品とルーンの特訓でJOBを上げて、


イグドラシルの研究


さらさらっと試験を受けにいき、


セージになります!


Sageに転職してきました=w=


わっかわっか


輪っか可愛い(* ̄ヮ ̄*)
今回は物資に恵まれたメインアカのキャラだったためか、♂アカでのSage転職より相当楽に終わりました。
割り振られた研究も、課題のアイテム収集がすぐに終わるものでしたしね(代わりに論文作成時の面白い選択肢はありませんでしたが)。
さて転職祝いで、


Sage娘と騎乗九尾狐


早速九尾狐に騎乗(`・ω・´)
やっぱりふかふか狐さんいいですねえ(*^¬^*)
本当はマジ時代にも乗せたかったのですが、例によってヤムニヤマレヌ理由で転職後になってしまいました。
この子は実装が控えている精霊システムのために3次にしたい子なので、ワンダラと平行してのそのそ育てていく予定です。

[2012/08/21 23:22 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<とある港町の今昔 | ホーム | 恒例・真夏の大特訓!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/517-e2e598f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
