恒例・真夏の大特訓!
さてさて、恐らく今年のサマスペのコンテンツ紹介はこれがラスト。
もちろんトリを飾るのは、サマスペのこの役割のせいでいらぬ設定がついてしまったルーンですね。
LK娘の記事で既に登場はしておりますが、今回のルーンはミッド同様水着姿での登場。
ではでは早速。





ええと取り敢えず、イベントの前半は皆スキューバを手に入れるために宿題の手伝いに必死だったため、なかなかルーン周辺の人だかりが絶えなくて、キャンプチケットは集まっているのになかなかSSが撮れない状態でした。
徐々にその状態は改善していったわけですが、今度は特訓を受けに来るライバルが増えたりでw
何とかメンテ直前に駆け込んでガラガラ状態で撮ることが出来ました。その辺こだわらなければもっと楽なのですけどね=w=


というわけで水着でご機嫌のルーンさん。


水着ルーン


もちろん何故その格好なのかを聞かなければいけませんね。
それはもちろん、


夏と言ったら水着!


夏&海と言えば水着だから=w=
嫌がるミッドも付き合わせて夏を満喫のご様子です。
さてさて早速特訓を受けましょう。


私撃つ人貴方受ける人


説明は例年と変わりません。(後日追記:例年と変わらないと書きましたが、例年ルーンの特訓を大きく取り上げていなかったですね^p^;)
キャンプチケットを納品した数が多ければ多いほどルーンが本気を出し、更にPTMの接続数が多いほどもらえるEXPにボーナスがかかります。
そして納品数に応じて台詞が変わるのも例年通り。
500枚未満だと、


はっじめっるよー


始めるよと言うだけ。
1000枚未満だと、


ちょっと痛めで


ちょっと痛めに。
5000枚未満だと、


ちょっと本気で


少し本気で。
10000枚未満だと、


そこそこ本気で


そこそこ本気で。
10000枚以上だと、


かなり本気で


かなり本気に((((;゜Д゜)))
でもって今回はSSキー連打をしてきたので、最大値状態での特訓の流れを置いておきますねー。
…一回フィルムコマみたいにSSを並べて一枚の画像を作ったのですが、サイズ容量で弾かれたので見辛いですが1枚ずつに戻しました(´・ω・`)


どきどき特訓タイム


さぁいきまっすよー。


えいっ


やぁっ


まだまだ


こんなもんじゃない


とどめ


こんなところかな


改めて見ると、割りと何か…えらいことになってますね=w=
PTMボーナスがないと思ったほど特訓EXPは入りませんが、それでも低レベル育成には十分有効です。
もうすぐサマスペも終了ですし、いつもは各種支援にチケットを使っているという方も、是非端数のチケットを使ってルーンと組み手してみてくださいなー。


いつでも来てね!


…それにしてもやっぱり、ルーンとミッドには並んで立っていてほしかったな…。

[2012/08/18 15:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミュータントDでタコと握手 | ホーム | 終わらない宿題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/516-30700862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |