驚異の音声入力技術の彼から
RO関係でしか使用していないアドレスのメールを久々にチェックしに行ってみたら、キャンペーン参加のためだけに取っているついったーに、音声入力で今日も元気に呟くポリンのポさぶ君からダイレクトメッセージが来ていました。


ポさぶDM


えええええ、あのやりたい放題書いたメッセージ読まれてたんですか((((;゜Д゜)))
試合は割りと生放送を見ていたのですが、ちょうど決勝戦の日は外出していましたし、見ていたらしい身内からも何も言われなかったので全く知りませんでした\(^o^)/
しかも一週間前に来てたDMに気付いてなかった上に、締め切りまであと12h切ってたと言う=w=;
慌てて登録しました。
例によって拙い文章を採用してもらいましてありがとうございました。
というかこんな風についったーと連動のキャンペーンをやってるんですね。面白い。






因みに呟いた内容はこんなでした。


>MimirとOlrun…サーバー統合の時から並び称されていたライバルがついに激突ですね…。頑張れMimir!勝ってこの「可愛い鯖名対抗戦」を制してください!


[2012/08/13 23:24 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<終わらない宿題 | ホーム | 熊の手も借りたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/514-dea4623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |