[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
猫の代わりに犬かぶる?
デザインのしやすさの違いもあると思いますが、ROの動物系装備は結構偏りがありますね。
うさぎ・猫一派と比べると、その身近さに反してわんこの装備は数えるほどしかありません。





そんな中登場したのが、


柴わんこと骨


柴犬帽(黒)。
帽子型のわんこ装備は初めて…ですよね?
つぶらな瞳とちょっと八の字になった「まろ眉」が可愛らしい。
くわえ骨ことウンバラの魂との組み合わせが特に気に入っております。ねこみみキャップ&くわえ魚のセットと是非並べてみたいですね(* ̄ヮ ̄*)
ギルメンのおすすめは、


柴わんこぺろぺろ


この前ひきがえる帽と一緒に紹介した「長い舌」との組み合わせ。ぺろぺろ。
確かにこんなながーい舌のわんこもいますよねw
でもって、


柴わんこが口を開けてるみたい?


柴わんこ帽を押し付けたときに何気なくつけてくれたギロチン専用装備「沈黙の執行者」が思った以上にマッチしていて吹いてしまいました\(^o^)/
正面限定なのですが、わんこが開けた口の中から顔が覗いているように見えて、何とも言えない愛嬌があります(*^¬^*)


今後登場のアクセとのセット効果でアトロスに変身出来る、ということばかり目が行きがちなこの装備ですが、ノビでも装備出来る上にハント帽的な性能があったりするので、単品でも十分実用装備として使える素敵装備だったりします。
敢えて「黒」と書いている以上、定番の茶色なんかでも出してほしいですね~。


おまけ。


わんこと柴わんこ


やっぱりやりたいわんことわんこ(* ̄ヮ ̄*)

[2012/07/29 22:40 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<海だキャンプだ青春だ? | ホーム | あの子に会いたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/511-c8e0c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
