スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
The Long Long Road
誕生から数年のときを経てDD開始直前に転生した騎士子。
イベント中はワンダラの育成を優先していたため、かなりレベリングのペースは落ちましたが、一応ぽちぽち動かしてはいました。





ピンク剣子転職後はひたすらウルフバッシュ狩り。
SPが切れる頃にはBaseが上がっていたので快適でした。
ウルフでは少し上がり辛いと感じるようになってからは、


単位をポリ~ン


私の転生後育成の定番になりつつあるポリン団クエを。
相変わらずこのクエは、ドタバタの楽しみながらレベリング出来るのでいいですね。


ポリン団入団試験合格


しかしついこの間やった転生商人のときに苦労していたせいか、思っていた以上にあっさり終わってしまいました。
その後の狩り場には少し悩んだのですが、ODでのMB狩りがイマイチ上手くいかなかったので、


懐かしの3マスルール


ポリン団入団試験時に討伐をしたジオをしばらく狩ることに。
未転生の頃は将軍をつんつんして育った世代なので、この狩り方は非常に懐かしかったです=w=
今はジオで狩る弓手も減ったので横湧きはほぼありませんでしたし、10体~20体くらい倒せばBaseが1つ上がったので、まったりしながら比較的モチベも維持出来ました。


が、やはりそれでもきつくなってきたので、これまでINT1では微妙だと思って避けていたODたれ慰めGX狩りをすることに。
それがちょうどサマスペの開始とぶつかったためかODはめちゃくちゃ空いていて、


OD多すぎ


むしろMobがめちゃくちゃ混み合っていたという恐怖体験になりました((((;゜Д゜)))
平時は普通に、


ODでMBがしがし


集まっているところでMBをしたり、


クルセ気分でGX


被弾GXをしたりで倒していきます。
これがびっくりするくらいもりもり上がっていきまして。あっと言う間にBaseJOB共に10以上高くなりました。
今まで何でずっとこれやらなかったんだろう自分…。
とはいえ、ジオでBase強化していたからステの底上げが出来ていたわけですけどね。
その後はBase60を越えたところで、


トーマス村長と一緒


やはり定番になりつつあるマラン島クエ・猫達の定期集会をこなして一気にレベルアップ=w=
残ったJOBをどうするか考えていたところ、


にこにこルーン


何やらニコニコ笑顔の水着ルーンさんからただならぬ圧力を感じたので魔力貝を納品することに\(^o^)/
ラストは、


ルーン特訓でピンク剣子JOB50


びっしばっし鍛えられてのJOBカンストですヽ(・ω・)ノ
あ、ルーンの特訓についてはまた別の記事で載せる予定ですのでここでは割愛しております。


早速ヴァルハラへ向かい、


LK転職


じゃじゃーんとLKに転職!(* ̄ヮ ̄*)


LK立ち正面


やっと憧れのLKになれました~ヽ(・ω・)ノ


これが伝説の…


こ、これが伝説のftm…げふげふ((((;゜Д゜)))
折角なのでペコを借り受ける前にライオンに乗ってみました。


LK騎乗ライオン


騎士子のときとはまた違った風格があっていいですね=w=
そして、


ペコLK


ちゃんと立派になったペコと再会。
今後の育成予定は未定ですが、一応私のキャラにしては珍しく(?)戦闘向けステをしているので、活躍の場を用意出来ることも多いのではないかなーと思います。

[2012/08/08 23:18 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<熊の手も借りたい! | ホーム | どっさりごっそり海の幸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/510-e1baaae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
