[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あの子に会いたい!
DDのおかげでやっとこさLv100のラインを突破出来たミンス。
Lv100になったと言ったら、以前涙を飲んだあれもやらなければなりませんね。


※※※以下には、ちょこーっと異世界系クエのネタバレに類する可能性のある記事があります※※※





それはもちろんビフロストクエ。
ランダムで登場するラフィネ族の台詞が収集し切れていませんでしたからね。
ってことで、すたすたとテオレの手伝いに向かいます。
さてさて、どの子が出るかな~。


ポション遭遇


紫髪のポションでした\(^o^)/
でもこのポションはレンジャが初見でクエをやったときに登場したラフィネ族で、まさかすぐに姿を消すとは思っていなかったため、遭遇時のSSを上手く撮れていなかったという苦い思い出のあった子。
きちんと撮り直せただけでも十分満足です(* ̄ヮ ̄*)
…さて、まだ出会えていない金髪のクスミの台詞を見るために、追加で3次職を育てないといけなくなったな…。

[2012/07/27 21:01 ] | クエスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<猫の代わりに犬かぶる? | ホーム | ふたりは仲良し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/506-d909e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
