スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めたもるふぉーぜ!
さてさて、前々々回の記事で所持キャラに対象スキルがなくてSSが撮れなかったと書いていた荒野のMob達。
それを見た某紳士の[C]さんが、Lv1のMEで良ければ取るから一緒に逝かないかと誘ってくれまして、ひゃっほーとついて逝ってきました。





まずは出会ったのは、マーターウォッチャー。


マーターウォッチャー


あ、因みに今回使用している変身前のSSは去年撮影したものです。
早速MEを…と思ったところで、JTで吹っ飛ばされた私が位置ずれしたままごろごろ\(^o^)/
MEを置きつつリザをかけてくれたところで、[C]さんをごろごろさせてしまった決定的瞬間を激写したのがこちら。


ベルフェウォッチャー


ちゃんとベルフェウォッチャーに変わってるのが分かるSSが撮れてたよありがとう尊い犠牲は無駄にはならなかったよ(つ△T)
その後、バイトでMobを飛ばせることを忘れていた私によって再度転倒事故が起こったため、一度仕切り直しになりましたorz


続いては、デスキーパー。


デスキーパー


MEが当たると、


マンモキーパー


マンモキーパーに。
攻撃モーションをじっくり見たのは初めてでしたが、これもなかなか可愛いですね=w=


そしてそしてバニッシュメント。


バニッシュメント


楽しげ(?)にやってくるのを待ち構えまして、


バニッシュメント来たー


MEを当ててもらうと、


ルシファント


ルシファントにへーんしん。
それにしても流石幼女スキーペアだっただけあって、ルシファントが一番綺麗に撮れておりました\(^o^)/
これらの変身後Mob達は、待機AIに自決が含まれていて、


ルシファント自決


タゲを取っていない状態にすると比較的すぐに倒れてしまいます。


というわけで、紹介だけですが荒野の変換Mob達でした。
メイデンは人気がありますし、他にも探している人がいたようなので今回は諦めました(´・ω・`)
それにしても、私が耐久ないわ弓忘れるわ動き回ってタゲなするわで転がしてまぢですまんかったですorz
流石アクビ複数所持者だけあって、フォローしてもらいつつのSS撮影は非常に快適でした。
また何かあったら是非私のためにしんでネタ収集に付き合ってくださいな~ヽ(・ω・)ノ

[2012/07/08 16:47 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ラッシュ!ウィンドミル | ホーム | 思わず血沸き肉躍る?>>
コメント
Cで始まる名前多いよネ
あのABは元々MEだから大丈夫
メイデンに一人特攻して一応SS撮れたのは需要あるのだろうか
[2012/07/16 22:33] | URL | c #- [ 編集 ] | page top
特攻してきたのかぁw
メイデンSSは、保管用に他所様のブログから画像を拾ってきたものしか持ってないからほしいなあw
[2012/07/17 23:32] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/498-f32f15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
