初めてのフィナーレ
最終決戦は随分前に終了していたROGM。
アッシュ・パレス攻略から2ヶ月の延長を経て、第一期のフィナーレを迎えました。





とはいえ、終盤はだらだら魔石集めだけしかやっていなかったので、特筆すべきことがなかったり\(^o^)/
特にサブメンバーを育てたりはせず、メインの5人だけを動かしていました。
でもって、闇D中間層に潜む話題の刺客に、ここに来てようやく遭遇出来たり。


ROGM闇D名物ヴェスパー
※サイズが大きいので拡大時注意です


聖Mobなのに闇Dにわらわら出てくる、まさに「物狂いヴェスパー」と評判だった所長ですが、何故か私はほとんど遭遇しなかったのですよね。
兎にも角にも、有名Mobに会っておけてよかったです。
あとメインキャンプは、


ROGMフィナーレメインキャンプ


うーむ、惜しいところで全施設最高レベルには出来ず。
建築時間より何より、資材の生産が追いつかなかったことが響きました。
施設の移築をしないで、傭兵を隣のサブキャンプで修練する体制を取っていればコンプ出来たと思いますが、まぁこれはこれで。


そんなわけで、第一期はフィナーレに。
ログインすると、


1stシーズンフィナーレ


こんな感じで各種ランキング関連のデータが表示されるようになっていました。
個人的には上位賞を狙っていないのんびりプレイヤーだったので、もっとギルメンのステ画面や各キャンプの様子、総獲得魔石数とかダンジョン派兵数とかちょっとマニアックなもの等々、自身のプレイ内容を振り返ることが出来るようなデータを表示してほしかったのですが…。
あとお知らせ記事でも掲載していましたが、IE9では出来なかったフィナーレ画像を、IE6では普通に右クリック→背景を保存が出来たので置いておきます。


bg_ending.jpg
※画像アップロード可能サイズの関係で、画質を落としてあります


来期はー。
サバも国も変える予定は特にないですが、多分今期よりもっともっさりプレイヤーになるんじゃないかなと。
取り敢えず、くわえディスクを目指して魔石集めですね。

[2012/06/30 11:55 ] | ROGM | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<再び現れた失われし大地 | ホーム | 更なる暗部への潜入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/494-565d9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |