更なる暗部への潜入
そんなわけで、かなり今更感が溢れておりますが、生体4F観光に行ったときのSSを。
でも本当に「観光」しかしていないもんで、ぶっちゃけ狩りらしい狩りはしておりません\(^o^)/
しかもチキン走行だったので、DOPとわんこの競演を楽しんでもらう感じになっております=w=;





まずは部隊のリーダー・ランデルさん。
ソロ活動が多かったようですが、ここでは皆単独行動なのでもーまんたい。


生体観光ランデル


某MVPセイレンの持ち物を割りとポロポロ落とすそうですね。
彼の放つプレッシャーに耐えることが出来ないのでスパノビでの強行軍は後回しになっております=w=;


次に4Fの知性・セリアさん。
恋するセリアもいいですが某所での邪気眼セリアも好きだったりします=w=


生体観光セリア


サイトを炊かれると嫌だったのでちょっと離れ気味でした。
kRO実装時には彼女のボルト各種の恐ろしさが次々報じられ、4F最凶の名をほしいままにしていましたが、jROでは意外な伏兵がいました。


というわけで続いては最凶の瓶投げファイター・エミュール。
しばしばセリアやチェンとの関係でネタにされるキャラ。


生体観光エミュール


しかし5桁持っていかれる火炎瓶をはじめ、速い足で追いかけてきては次々ボトル使用系スキルを使う恐怖の存在。
ただ、ADSは隣接しているとSWで防げるのだとか?


次に生体系初の夫婦・アルフォシオ&トレンティーニ。
とても早くに結婚している、とのことなので、少なくともティーニの方は20になる前にお嫁さんになったのではないかと。


生体観光アルフォシオ


生体観光トレンティーニ


この二人は演奏スキルを使うはずなのですが、見たことがありません…。
特にティーニは、うちのワンダラのジプ時代と同じ外見なので気になっていました。が、kRO・jRO共に、4Fで一番倒しやすいペアとの評価のようですね。


続いて、4Fの姉御・ガーティー。
やっぱりガーティーは姉御肌キャラが似合います。


生体観光ガーティー


普段はクロークしているので、やっと見つけたのがオーラだったという=w=;
彼女のストリップヘルムは食らっても装備が外れていなかったのですが、着けているように見えて実際は効果がなくなっていたのかも知れません。


最後に、無口なカリスマ(?)・チェン。
何か「カリスマを目指してる」とか書かれると、何だかとても夢見るスポーツ少年っぽくに思えてならないのですがw


生体観光チェン


あー\(^o^)/
種族悪魔、残影持ち(アンクルにかけても意味がない)、攻撃前にサイト、とまぁ分が悪いのは分かっておりましたが。
阿修羅はタイミングを計ればハイドで避けられるので、いけると思った結果が=w=;


でもって、MVPも徘徊していたので壁越しにストーキング。
問い:このSSのMVPは誰?


みっちりぎっちりMVP軍団


答え:ランデルさんでした。
そんなこんなしていたら、視界には入っていたオーラチェンがすたすたとやってきまして。
その結果が先行でずっと一番上の記事に載せていた、


オーラチェンの阿修羅


ダメカンスト阿修羅でした=w=
因みに、何でここでわんこ騎乗使ってるんだよwwとの突っ込みをあちこちからいただきましたが、バイトしようとしてうっかりSCを押し間違えて騎乗→通常攻撃の被弾が1発2kくらいだったので落ち着いて降りたところで阿修羅、という流れでした\(^o^)/


そんなわけで、うちのGではどちらかと言うと、1体1体が美味しくなった3F狩りの方が行われていますが、


白羽からわんわんお


4Fの方もそのうち皆で阿鼻叫喚しにいけたらいいなーという感じです。

[2012/06/28 23:37 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<初めてのフィナーレ | ホーム | 遙かな道は君と共に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/493-509e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |