スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遙かな道は君と共に
何だか生体4Fそっちのけで夢中になっていた騎士子育成。
クリエのパッシブ狩りも楽しいですが、くるっとしてどーんも楽しいものでした。





そしてハイオク討伐と各種便利装備の恩恵を受けて急成長した騎士子は、


騎士子最後のレベルアップ!


ラグって天使がちょい去りかけていますが、無事に報酬EXPで発光ヽ(・ω・)ノ
ぴかぴかオーラになりましたよー。


騎士子発光しました


ああこれは嬉しい=w=


実はこの騎士子、スパノビがスパノビになるより早く誕生していたのですよね(スパノビは一度ダンサ用アチャだった時期があるので)。
なのでキャラが生まれてからの期間で言えば、レンジャに次ぐ長さだったりするのですが、ここにきてようやくの発光。キャラ誕生から8年目にしての到達ということで、色々と感慨深いものがあります。
まぁ私は基本的にキャラが光ると感慨深いと言っている気がしますが\(^o^)/
でもそれはそれぞれに思い入れがあるってことで=w=
そして、ちょうどアマツのトレハンで手に入れたままになっていた豪華宝箱をかぱっと開けて転生資金を作り、


ペコとユミルの書へ


ユミルの書をペコと熟読。
ここでペコに乗っての旅はおしまい。


ペコを連れてライオンに乗って


信頼と実績の騎乗ペット・ライオン(カラパレチェック時に仲間にした子)にその役目を引き継いでもらって、今度はペコを牽引していきます=w=


目指せユミルの心臓


ユミルの心臓へGOGO~。
っと、このSSで2つの思惑がネタバレになっておりますね。
これまでペットの卵を所持しての転生はしたことがあったものの、出したままでも転生出来るのかどうか試したことがなかったのと、新規追加になった衣装装備(ゴーグルは重量0)を装備したままでもいけるのかというのを試そうと企んでみました。
いざ、ヴァルキリーの御前へ。


ゴーグル装備でペコと一緒に


私の予想ではペット→×、衣装→○だったのですが、


ペットも衣装もスルー?


どちらも引っ掛からずに、


ペコに祝福される転生


転生してしまいましたヽ(・ω・)ノ
あーこれならペットと転生したかったことが数回…orz
そして発光時にラグったからと思って、今度はSSをフライングしている罠=w=;
そんなこんなで、


ペコと転生してきました


忠実なペコは生まれ変わる前から後までついてきてくれました。
そしてノビではポリンやらルナやらを殴り、


ナイフ装備なのに素手パンチ


何故かナイフ装備なのに素手パンチになったりしながらもレベルアップ。
サクサクっと青ノビ時代を終えて、


ハイソードマン転職


ピンク剣子に転職です(* ̄ヮ ̄*)
うっかりペットペコが画面外から戻ってこない現象が発生している間に転職してしまいましたがorz
ああ…可愛いなぁ…。


ピンク剣子~


でもって、騎乗手綱を持っているので、


ピンク騎士子ペコ騎乗


ここからは再びペコに乗っての大冒険!(ただし戦闘時を除く)
珍しくノビ時代からSTRに振れるキャラなので、なかなかに育てやすそうですね。
RKは目指していないので再びゆったり育成に戻りそうですが、念願だったLKになる日が今から楽しみです。


そういえば、DDが再来したとき用にADSに振り切れるだけのスキルPを取って置いていた宝剣クリエ(本当は型的にパッシブスキルを取得したい)が、DD参加可能レベルがBase90↑であることに気付いて撃沈しましたorz
私のペースで今から90目指すのはちょいきつい=w=;

[2012/06/26 00:03 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<更なる暗部への潜入 | ホーム | 暴走する彼らの亡霊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/492-0fa33956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
