昔のむかしの
jROでは生体4F実装日の発表や既存階層のテコ入れ、クエの改善が発表されて盛り上がってきておりますが、kROの方でも気になるアップデートが来ておりました。


※※※以下には、未実装情報に関するネタバレがあります※※※





それが何と、今の姿になる前のGHのクエ!
以前ビフロストパッチでロキのドットが出たときもテンションが飛んでもなかったですが、今回も凄いのですよ=w=


過去のGHグラ
※この画像は未実装Wikiアップローダーより転載しています。問題があれば削除します。


何と生前(?)の深淵の騎士と、


生前の深淵の騎士


カーリッツバーグがいます((((;゜Д゜)))


生前のカーリッツバーグ


カリツ…こんなに可愛いおにゃのこだったのか…。
何も知らずに見たらMob擬人化イラストにも思えてしまいそうですね(kROでは公式メルマガでMob擬人化イラストをシリーズ化していた)。


そしてそして、左上にいるのはバルキリー(ヴァルキリーではない)の「ヒメルメズ」。
ロキと同じく、原作に登場する重要キャラです。
更に彼女の下には、共和国系クエで頻繁に名前が出てくる「バルムント」の姿も。遂に彼もクエに絡んで来るのですね=w=
前にも書いたと思いますが、私は原作は1巻しか読んだことがないので、まだ登場していなかったヒメルメズのことはよく分からなかったりします…=w=;
でも原作キャラが参戦してくるということは、当然力が入ったクエなのでしょうし(実際、ロキが関わっていた紫竜クエは大満足な内容でしたし)、これは期待せざるを得ません(*^¬^*)
元々GH自体、原作の主人公・ケイアスの前世であるバルドルの剣が刺さっていたり、


バルドルの剣


気になる要素の多いマップですしね。
その前にラフィネの首都・エクラージュパッチなんかもありますし、まったくどうしましょうという感じです^p^


さり気なく通常グラに手が加えられているワンダラとバードが気になりますが…、この二人の髪型とか頭装備は実装されたりしないかな…。

[2012/06/02 10:56 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<銀世界の宝石 | ホーム | エビで大物釣りあげタイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/481-c1f637d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |