ぴかぴかぴかりん
火属性版のスパセル的な新装備、エンジェルステアーズ。
しかし話題は性能よりもその眩しさの方ですね。
どれくらい眩しいかというと、それはもうどえらい眩しさです。





何とこの装備は、頭装備のグラがあるわけではなく、きらきら光るエフェを頭上に表示し続ける装備だったりします。


エンジェルステアーズ


エンジェルステアーズとは、雲の切れ間から陽の光が帯状に差し込んでいる様子のことなので、この演出はむしろグラで起こすよりいいのですが、如何せんエフェなためにあれこれ弊害が発生しているようで…。


まず、あまりに眩しすぎるため、エモがほぼ見えない状態に。


エモも見えない


相当大きいもので、辛うじて端が見える程度です。
そして、頭装備より優先されるはずの衣装装備を貫通。この輝きの前ではコスチュームシステムも無力です。


10th帽が隠れそう


これじゃ危うく10thが見えなくなってしまうと思いきや、


衣装装備10th帽が隠れた


騎乗ポリンから降りてみたら、ものの見事に隠されてしまっていました\(^o^)/
更に、物陰にいても本来障害となるべき設置物のグラを貫通。


物陰に隠れても見える


これを着けてのかくれんぼはオススメしません=w=;
それどころか、


ハイドしても見える


ハイドしていても表示\(^o^)/
いいのかなぁこれは…。逆にROで演劇をやる人なんかには、舞台効果として利用出来そうですが。
でもって何かオラクルがあったので、この特徴を利用して、[S]さんに手伝ってもらいつつこんなのを撮ってみました。


サイタマーの威光


これがサイタマーの威光!

[2012/05/18 22:13 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<彼らの過去と、解けない呪いと | ホーム | 英雄達に勝利あれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/474-c87aa8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |