[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
貴方に幸福招かれたい!
クリエが貝殻納品を続けているおかげで、バランス悪く溜まってしまったアマツ珠(乙)。
それを打開する出来事があったりあったり。





聖がそろった!


福招きスロットで聖が揃いました!
年末のアニバイベントでもなかなか出せなかった最高倍率。
この猫だらけバージョンで揃って感無量です(* ̄ヮ ̄*)
強いて言うなら、直前に別部屋に転送されていてHPバーを出しっぱだったことが悔やまれますが、咄嗟にバーを消すより天使をSSに収めることを選択出来たので良しということに。


最高倍率が出たアナウンス


アマツ花錬祭では初めて、聖が出たアナウンスも確認することが出来ました。
このアマツ珠(甲)で、大量の乙を消化出来そうです。

[2012/05/12 23:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<戦いと勝利を胸に | ホーム | 装備せざるを得ないなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/470-a87f53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
