衣装は百難隠す?
さてさて、先週から「何故アマツに設置しなかった!」と大好評のサバ統合記念ポイントラリー。
因みに去年は去年で、「春爛漫アマツポイントラリー」と称して、ほぼ同じ時期にラリーを実施しておりました\(^o^)/





今回のラリーの目玉は何と言っても、「参加賞として初実装の衣装装備がもらえる」ことでしょう。
サバ統合の際に装備欄に「衣装」カテゴリが追加されており、公式でも数回予告がありましたが、それがついにお目見えとなりました。


まずはいつものように、ダンサーのお姉さんに話しかけてラリーの説明を受けます。


春女!


♀キャラだと「春女」、


春男!


♂キャラだと「春男」と声をかけられるのですが、夏のラリーで「夏男」「夏女」と言われるなら兎も角、春ってどうなんだろう=w=;
そのまま説明を聞き、


10thポリン帽ゲット


未転生Lv30↑(転生職はレベル不問)であれば、衣装装備の「10周年記念ポリン帽」を、参加賞としてもらうことが出来ます。
グラは、


10thポリン帽


エンジェが頭に乗り、頭上に10thアニバのロゴが浮かぶというもの。
これはユナイトのときに、


ユナイト特典


こんな感じでシルエットだけ発表されていたので、てっきりエンジェ帽の衣装装備と10thロゴの衣装装備の2種が登場するものだと思ってたら、まさかの一体型((((;゜Д゜)))
そしてこのエンジェの潰れ具合にピンと来たら、


比較三段ポリン帽


是非三段ポリン帽を装備して、衣装の方を着脱して遊んでみてください=w=


比較養子10th帽


養子だともちろん小さく。
でもってこの10th帽ですが、参加賞と言うかむしろこれを装備していることがポイント付与の条件なので、ないとラリーに参加すら出来ません\(^o^)/
ということは、


ポイント機前は10thポリンだらけ


ラリーをしに集まってきているキャラや、


臨時広場も10thポリンだらけ


特に装備を変更する必要のないキャラは、自然とこれを装備しっぱになるわけで((((;゜Д゜)))
今までは何となく、同じ装備をしている人同士で集まっているのは微笑ましいものがありましたが、ここまで皆して同じだと逆に何か怖いものが\(^o^)/
あとGv城内では、エンブが隠れたり、頭装備を見ての駆け引き(威力装備か詠唱装備か耐性装備か)が出来なくなってしまうので、出来れば衣装が反映されない方がいいなぁと思います(kROで衣装装備実装時に、攻城戦マップでは効果がないという説明を見た気がするのですが)。


おまけ。
今週twRO用に追加されたらしいものなのですが、


可愛いカート


何この可愛いカート、騎乗ポリンとセットにしたくなってしまうじゃないか((((;゜Д゜)))


おまけのおまけ。
上記カートは「カートデコレーション」という新スキルを取得することで変更出来るようになるみたいです。
あと以前載せた気もしますが、参考までにメカ&ジェネ専用カートも。


メカ&ジェネカート

[2012/05/09 23:43 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<装備せざるを得ないなら | ホーム | ハゲし彼とは祈らぬものを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/467-0323d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |