そしてエンディングへ?
最終決戦の地「アッシュ・パレス」が開放されてから、あれよあれよという感じで侵攻が進んでいたROGM。
そろそろ第1期も終了ですね。





そんなわけでアッシュ・パレスまとめ。
まずは上層ボスのハミエル。


ROGMハミエル登場


私がアッシュ・パレスに派兵を始めたときには既に登場していたので、シルエット状態でのSSは撮り逃しましたorz
そしてハミエルのHPバーが赤くなったときには、


ROGMサリエル登場


既に中層ボスのサリエルも出現。
これはハミエルを倒さなくても中層に派兵出来てしまったためなのか、他国の状況も反映されていたからなのか分かりません。
程なくして、


ROGMハミエル撃破


ハミエルが倒され、


ROGMサリエル撃破


続いてサリエルも倒されました。
この時点では下層ボスのプルミエールは出現していませんでした。
その後、何気なくアッシュ・パレスの状況を見たら、


ROGMプルミエール登場


プルミエールが出現済み。
このときROの方ではGv時間だったので、プルミエールのSSを撮るかちょっと悩んだのですが、


ROGMプルミエール完全体討伐


Gv後に見てみたら、プルミエールの完全体が教国に倒されていました((((;゜Д゜)))
プルミエール完全体のSSが撮れなかったのは残念ですが、タイミングでSS撮っておかなければ通常の方も危うく撮り逃すところでしたよ((((;゜Д゜)))
因みに肝心のボス戦はというと…、アッシュ・パレスへの侵攻速度が遅すぎて、全くボスに派兵出来ませんでした\(^o^)/
ギルメン2人ずつでも勝利帰還することは出来たのですが、何となく傭兵の損失を減らしたくて5人で行動させていた結果がこれだよ!orz
一応うちののんびりギルメン達でも1M超え火力は出せるようになりました。


ROGM総攻撃1.3M超え
※画面が大きいので拡大時注意です。


珍しくスキル発動率が熱い。そして敢えて1つしかスキルを使わない忍者娘の存在感たるや…((((;゜Д゜)))


そうそう、第1期終了に向けて、


ROGM高級戦闘薬チケ入手


戦闘薬マラソンも始めました。[A]さんがROのサバ統合メンテ中に、ひいひい言いながら交換していたのを思い出します=w=
他には装備で唯一もらっていなかった黒の書に、サブアカで使う可能性がある天馬の羽耳も1つずつ。
しかし…、


高級戦闘薬だらけ


全部売り捌くのにどれくらいかかるのこれ…。

[2012/05/06 22:33 ] | ROGM | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハゲし彼とは祈らぬものを | ホーム | 猫達からの宝箱>>
コメント
全部黒の書に変換して精錬石の精霊にぼこぼこにされちゃいましたw
どこぞの破壊神とかわらんやんけ・・・

私はシュバでしたけど、アッシュパレスは上層のハミエルを倒すことなく
ラヘルがクリアしちゃったので、プルミエールはここではじめて見れました。感謝感謝
[2012/05/07 22:08] | URL | さはらん #l5XOq/PI [ 編集 ] | page top
そのチャレンジ精神は認めるよ!
私も白羽装備あれこれ合わせて45個ぶっ壊していまだに1つも+7ならないよ!
せめてクリア国出ても自国アッシュは侵攻続けられたらよかったのにねえ。
一度くらいボスにワンパンチしたかったよ((((;゜Д゜)))
[2012/05/07 23:18] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/466-dff6b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |