ハゲし彼とは祈らぬものを
そんなこんなで、討伐の納品クエの人気のためか、GWになって途端に花錬祭の玉手箱の産出量が増えたようですね。
私は箱は基本的に開けるか悩んでちょっとだけ開いてみて、後悔して売っ払ったり贈答用に保管したりといわゆる勝ち組にはならないタイプだったりします。





でもって、アマツ検定で手に入れた分の玉手箱くらいは開けてしまうかーと思ってかぱかぱやってみたところ、


彷徨う者の卵引換券


知らぬ間に収集品のところ(SSでは撮影用に個人インベントリに移していますが)に彷徨う者引換券が((((;゜Д゜)))
装備しか見ていなかったので気付いていませんでした\(^o^)/
そんなわけで、


彷徨う者の卵引換券を入手


早速卵の引き換えに。
実はこの引き換え時の会話自体は、少し前に玉手箱100個開けて笠1羽織2卵1とかやらかしてくれた[S]さんが受け取りだけやらせてくれたので、既にちゃっかり撮影済みだったりしました=w=
が、今度は自分用を入手です^p^


彷徨う者の卵と引き換えますか?


卵と引き換えることを桜華に伝えると、


彷徨う者のエサはドクロ


彷徨う者を出す際の諸々の説明をしてくれ、


彷徨う者の卵げっと!


卵を入手!
このときの桜華の注意ですが、昨今の装備とのセット効果のために初めてペットを出して、放置して逃がしたという話をしょっちゅう耳にするので、面倒でもちゃんと目を通すことをオススメします。


そして早速孵化。


彷徨う者と一緒


…あの、ちょっと、柄がこめかみに当たって痛いんですが=w=;
彷徨う者には御座が合う気がして(語尾が「ござる」だからとかそういう理由ではないですよ!)ここで撮ってみましたが、


辻斬り顕参


やっぱり彷徨う者にはアマツよりGHより、狸山(フェイ→→)の竹藪が似合うと思います。
いたいけな一次職を容赦なく斬り捨てていく辻斬りの姿は今でも鮮明です。そして畳のカブキ同様、狸山の彷徨う者を倒した人は尊敬の目で見られたりしてました懐かしい=w=
そしてペット彷徨う者と言ったら、kRO実装時に見て吹いたあれをやらなければいけません。


若返り彷徨う者


パフォーマンスで若返りの儀式\(^o^)/


※一応念の為。今回タイトルに使った歌は、表記の仕方を内容に引っ掛けたネタにしてありますからね!

[2012/05/07 22:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<衣装は百難隠す? | ホーム | そしてエンディングへ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/465-1afc83cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |