スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
この世界を駆け抜けた証に
いよいよサーバー統合の具体的な日程が発表された今日この頃。
毎週恒例のあれもその後はどうなってしまうか分かりませんが、まぁ走るしかないでしょう。





そんなわけで、


ほぼ最後の記念に


迫りくる世界の再編を前に、もう一つこの地の記念を増やすことが出来ました。
SSには相当不満が残ってますけどね!\(^o^)/


因みに、今回は誕生したばかりのオーラ影葱が参戦していたので、エンペ前が細い通路のLとは相性が良かった気がします。EMCからの突入があった際に、マンホールを通路に張っていたので私がエンペまで戻れなくてドキドキしましたが、既に割り初めているのを見て、むしろ割れるまで敢えてマンホールに埋もれ続けて生き残ることを選択\(^o^)/
久々に長い「あと1分」でした。
そして影葱の代わりにメカが居なかったので、エンペ割りAR仲間に加わるために用意した私の+10にくきうグラブが息してませんでした\(^o^)/

[2012/04/08 23:08 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<猫の手も借りたい!(猫達の定期集会その1) | ホーム | 猫島に行っても、いいんじゃないッ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/449-2053e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
