さんっ!
さり気なくこのブログも3年目に突入していました。
皆さんの変わらぬご愛顧(?)に感謝しつつ、これからも攻略の役には立たないニッチな需要に応えるブログ目指して頑張ったりさぼったりしますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
路線変更があるかもな点についてですが、最近クエ記事の長さが若干負担になってきたので、私のテンションによってもっと簡略化するようになるかも知れません。
ぬこ島系はガッツリやりたいですけどね。


取り敢えず癒しSS貼っておこう。


笑うにゃんこと怒るヒトデ


ワイルドライダーに笑われて怒るレッドエルマさん。
ぬこ島まとめは鋭意製作中につき、今しばらくお待ちください。

[2012/04/02 22:00 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<水中都市の力を宿して | ホーム | We love SEDORA!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/445-b5cf0396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |