[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セドラのボタンは大きなボタン
マラン島アップデートで追加される伊豆6F関連のクエやアイテムの詳細が公表されましたね。
特にセドラ帽は、イベント以外で久々にゲーム内作成となる新頭装備。
これは材料を用意しておいて、万全の状態で待機しておかねば、ということで伊豆6に行っておりましたら、どんな感じで狩ってるのーと訊かれたので、あまり参考になる気がしませんが置いておこうかと。





装備はいつものFiTセット(ライド、QM武器、完全回避装備)にアンフロを追加。まぁ以前書いた通り、凍ってもソロならMobが勝手に割ってくれるので属性鎧でもいいかと。
狩り方は至ってシンプルに、


イズ6とことこ


適当に練り歩いて、


イズ6見えない攻撃


殴られている気がしたら、


イズ6壁でFiT


壁に寄って爆破。
JTをしてくるスロフォはBase120あればノンアクですが、知らぬ間に巻き込んでいることがあるので吹っ飛ばされ防止をしておく方がいいです。
…とまぁ、こんな感じなのですが、転がろうが構わない子が何も考えずに倒しているだけなので、やっぱり参考にならない予感しかしません\(^o^)/


たまーに、勢いよくガンガン進んでMobにクロークをやり損ねさせたりして、


イズ6セドラとお散歩


セドラがついてきてる~とか、


イズ6セドラに挟まれ


セドラと戯れる~とか遊んでいると、


イズ6見えない酷いMH


セドラ愛護団体(仮称)から思いも寄らぬ反撃に遭ったりするので注意です((((;゜Д゜)))
いやほんとに、爆破して初めて物凄いMHに突っ込んでいたことが分かって阿鼻叫喚でした=w=;


そんなこんなしてたら、


スロフォc出たー


うっかりスロフォcが((((;゜Д゜)))


スロフォc


伊豆6パッチで追加されたcを初めて入手してしまいました。
…何故毎日狩ってるビフロストFで出ずにこっちで出たんだorz
取り敢えずセドラ帽の材料は集まったので良しとしますか…。


おまけ。


入場者ホイホイの触手


来訪者を待ち侘びる触手が熱烈歓迎過ぎて、入場6秒でHP5kとSP全部持って行かれました=w=;

[2012/03/23 00:02 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<メープルと契約してお菓子の騎士になってよ!(ホワイトデーその1) | ホーム | あと1つが出ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/437-e9c786bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
