あと1つが出ない
先週から新連動アイテムが始まっているROGM。
能力が微妙と言われていても、頭装備とあらば交換しないわけにはいきません。





しかし、交換が実装された時点で魔石が950個を超えていた私は、折角なら1k越えしてから消費したいなーと思い、もう少し待つことにしました。
D派兵での引きもよく、リーダー討伐クエにも恵まれて、


ROGM魔石999個


さくっと999個に。
あと1回魔石を入手すればクリアだーと思っていたのですが。
…出ない。
どれくらいかというと、丸二日、D派兵をフルに使っても出ない。
しかもこういうときに限ってリーダー討伐クエも当たらない。
……………。


ROGMイドゥンの羽耳交換チケ入手


ROGMロキの仮面交換チケ入手


交換しちゃいました♪\(^o^)/
この画面は滅多に開かないので、交換チケを使うときに初めて補填でもらった資源ブーストを全く使っていなかったことにやっと気が付いたり。


ではでは、早速装備してみますよー。
まずはイドゥンの羽耳から。
他の羽耳と比べると、表示位置がちょっと気になるイドゥンですが、逆にその高さを生かして上段との組み合わせを考えるのも面白い。


エンジェ風跳ねポリン


跳ねポリンと合わせてエンジェ風とか、


イドゥンで羽リーフ


たれ系と合わせて羽根が生えたように見せたりとか。
あと青リボンと合わせると、


イドゥンの羽耳と青リボン


もうどっちが上段装備か分からなくなります=w=


続いて、ロキの仮面。


ロキの仮面&ロキのささやき


何かいい組み合わせが思い付かず、取り敢えず仮面の邪魔をしない赤リボンをつけてしまいました。
二つを見比べられるように、ロキの仮面のモチーフになっているロキのささやきを添えてみましたが、ロキのささやきの方が色々はっきりしていて分かりやすいですね=w=;


おまけ。
各地で話題沸騰の組み合わせ、GHG&イドゥンをやってみてもらいました=w=


GHG&イドゥン


GHGが「ノビ装備不可」であることを全面に押し出して、自分では断固装備しなかった人挙手!
はーい(*・(エ)・*)ノ

[2012/03/21 22:33 ] | ROGM | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<セドラのボタンは大きなボタン | ホーム | 君が華やかになったワケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/435-e1f2132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |