旅立ちはスウィートデイズ
さてさて、色々なイベントや別キャラを動かしていた等で、EXP1.5倍にも関わらず遅々として進んでいなかったケミ育成ですが、ついにスパートがかかりました。





相変わらず見かねた[S]さんのRKが討伐数稼ぎ援護をしてくれていましたが、うっかり入手してしまったサベージが気に入ってしまい、


サベージで追跡


危うく後ろを走り回るだけで何もしないゆとりが誕生してしまうところでした\(^o^)/
でもちゃんと、


がしがしアラーム集め


溜まっているところに突っ込んでは騒ぎながら帰ってきてトマホを投げるお仕事はしていましたよ=w=
元々速度ブースト装備を持ち歩いていないケミは、ペロスの足についていくのがやっとでしたが、サベージが参戦したことで長距離移動が相当楽に。
そのまま勢いで99.9%になったケミ。
ラストは50kほどEXPを残しておいて、ホワイトデークエで上げようと思ったのですが…、こんなにいいペースで狩れると思っていなくて、今出来るクエを全て朝一でこなしたばかりでした\(^o^)/
ちょうど翌日がクエ追加日だったので、それを待つことに。
そして、


ホワイトデークエで発光!


メープルからのEXPで発光しました!


ケミ発光しました


撮影のタイミングが悪くて分かりにくいのですが、ちょうどケミが報告したタイミングでハッピーツリーも成長したのですよ。
思えばこのケミは、最初のスロット拡張時にホムを連れたくて作った子でした。
INT優先型にしてしまったために再三レベルが伸び悩み、クエやイベントをこなすことで何とか成長。R化でのステリセやEXP見直し、討伐クエといった後押しがあったおかげで、ここまで辿り着くことが出来ました。


もふもふとしばしの別れ


苦労を共にしてきたもふもふともしばしのお別れです。


ケミとホムとユミルの書


一緒にユミルの書を読みに行って、ひとときの休息に入ってもらいました(つ△T)
ここからは、新入りの相棒の出番です。


ヴァルハラへ疾走サベージ


ユミルの心臓への道を疾駆するサベージ。シュールすぎる=w=
しかし、


ユミルの心臓とサベージ


かなり快適にユミルの心臓まで行くことが出来ました。


早速転生するわけですが、騎乗ペットに乗ったままヴァルキリーに話しかけたらどうなるだろうと思って試してみると、


騎乗ペット同伴転生禁止


ぶーちゃんとはお別れしてきてね^^#と怒られる\(^o^)/
因みにお金は既に0zにしなくてもいいようになっているわけですが(そして私はそれをすっかり忘れていましたが)、ここの台詞は変わっていませんね。
おとなしくサベージから降りて、


ケミ転生!


無事転生しましたよーヽ(・ω・)ノ


転生して最初の敵は、


転生最初の強敵


溜まり場付近をうろついていたコイツ=w=
イベント限定系って、印象に残っていいですよね。
そして思うところがありまして、


ノビEX2染色


ま た 染 色 か \(^o^)/
ノビ系でEX2カラーのキャラだけはまだ持ったことがなかったのでw


ノビEX2


その後は、転生ノビのJOB稼ぎの私的定番、


ざくざくスポア狩り


スポア狩りに行きました。んにぃ~に癒されます(* ̄ヮ ̄*)
サクサクJOB10になったので転職に行くわけですが、


商人転職も騎乗ペット同伴不可


…ちぇ、やっぱりだめだったか(´・ω・`)
ここでもおとなしくポリンから降りて、


転生商人転職


再び商人に=w=
既に染色してしまっているので転生未転生の区別がつきませんが、EX2のピンク商人もずっと可愛いなーと思っていたので、クリエまでのモチベ維持にこの姿でいきたいと思います。
早くもふもふと再会したいなー。

[2012/03/18 23:27 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<君が華やかになったワケ | ホーム | 恐怖の来訪は突然に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/434-fe113130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |