[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
乗り物が加わり最強に見える
そんなわけで!ねんがんの騎乗システムがじっそうされたぞ!
kROで初お目見えしたのはいつでしたっけ。新RKグラと同じくらいに発表されてたと思うのですが\(^o^)/
それからずっと正座して待っていた騎乗ペットがついにやってきました。





もちろん一番の期待株は、ノビ系&テコン系(リンカ除く)のでかポリン号(`・ω・´)


でかポリン号


可愛いー(* ̄ヮ ̄*)
しかも座ったときの表情が、


お座りぽりーん


[A]さんをもって「あざとい」と言わしめた(>ω<)顔ですw
カートを引いていると後ろのポポとドロップスが隠れてしまう&ポリンは跳ねているのにカートはストレート走行で違和感ばりばりなのですが、カートを外したらうちの子ではなくなってしまうので意地でも付けっぱ。


このままプロ南を突っ走っていたところ、


ポポリンカラー


EXカラー拳聖さんがポポリンに乗っているのを発見。
早速ぐるぐる追いかけ回して一緒に並んで見ました^p^
更に、


ガマも参戦


EX忍者さんのゲコゲコも追加。忍者の乗り物は絶対ガマがよかったので、kROでのグラ発表時は「分かってるな!」と思ったものです。
あと九尾狐の人もうろうろしていたのですが、タイミングが合わず上手くSSが撮れませんでしたorz
そして、


大小ぽりーん


街角で見つけたチビポリン号とも一緒に=w=
ついでにペットポリンと、それに加えてポリンカートも無理矢理写して、


ぽりんまみれ


ぽりんまみれになってみました^p^


続いて、平和の使者アルパカさん。


騎乗チビパカ


養子で乗ったのでチビパカです(* ̄ヮ ̄*)
騎乗キャラがアクビ♀だと、服の色に合わせた前掛けになるのが非常にいいですね。しかし修羅の道を歩むモンク系が乗るのもまたいいものだ。主にギャップが=w=
通常パカとの大きさの違いは、


騎乗アルパカ大小


こんな感じ。
同じく養子のプリさんが乗っているところにも遭遇しました。


ちびパカコンビ


いっぱいいると可愛いですね。


…更にこれだけでは終わりません((((;゜Д゜)))
[S]さんがあまりに騎乗サベージを推すので、うっかりケミに実装\(^o^)/


メインディッシュは誰?


今日の豪華ディナーの食材が勢ぞろい(*^¬^*)
もふもふとサベージを活かしたくてこんな感じになりました。後は牛がほしかったのですが、思えばROで牛系の装備orペットってないですよね。


まだまだ続きますよ!
どうしても無性にやりたくなってしまった、


空も飛べるはず


鳥 づ く し \(^o^)/
騎士クルセ系とレンジャでの騎乗導入は酔狂と言われておりますが、やりたかったものはしょうがない…。
鳥を4種揃えられるのはHun系の特権ですね(* ̄m ̄*)
因みに、わんこと同時騎乗は出来ませんが、わんこを連れた状態で騎乗することは可能です。
その状態で走ると、


わんこのこの躍動感


どう見てもわんこに襲われてますけどね!\(^o^)/


おまけ。
kROサクライに、「ファルコンの笛」というアイテムが来たようです。
読んで字の如く、わんこを呼び出す「狼の笛」の鷹版ですね。
わんこのようにマスタリースキルで呼び出すようになるのか、ペットの孵化器や今回の手綱のようにアイテムクリックで呼び出すようになるのかは分かりませんが、フィゲルに行かなくても鷹とスイッチング出来るというのは非常に嬉しいものです。
理想はcROのようにわんこと鷹が共存することですけどねw

[2012/03/14 23:45 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<恐怖の来訪は突然に | ホーム | 皇女を救う聖剣を求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/431-6df20a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
