ひなちゃんのお菓子
そんなわけでー伊豆6Fと同時かつバレンタインとホワイトデーイベントの間、しかもたった一週間という微妙な期間に始まったひな祭りイベント。
折角オリジナルのモニュメントまであるのですから、力を入れてほしいイベントではあるのですが、やっぱり世界規模のイベントの方が華があるためか、そちらの規模拡大に応じて年々地味になっている気がしますね。





今回のひな祭りは、


雛壇を見ながら


ひなちゃんが「ひなあられ」か「菱餅」を作成してくれます。
このひなちゃん、座っている女の子という珍しいNPCですが、


ひなと同じ子


さり気なくモロクの秘密酒場にかなり昔から存在していたりします。正面は初出?
私が知らないだけで、他の場所にもいるかも知れません。
彼女に必要な材料を渡すだけで、


ひなのお菓子は…


ぱぱっとなー。
…まさかのひな祭りイベント完了です((((;゜Д゜)))
そして、1週間しかないイベントにも関わらず、年間の季節イベントクリアフラグに記録が残ります((((;゜Д゜)))
残り少ないイベント日数ですが、季節イベントコンプを目指している方は忘れずに作成してくださいねー。


と、これだけではあれなので。


雛壇でタイニーと(エンジェ付)


くまコンビでひな壇に登ってがおーしてきました(*「・(エ)・)「
タイニーがなかなかいい場所に立ってくれなくて、今年もSS撮影のために安定の不審者をやってしまいましたよorz

[2012/03/03 09:37 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<宇宙より遠い海の底 | ホーム | PTする人この指とまれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/427-98cd2fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |