PTする人この指とまれ!
ちょっと前に実装されたPTブッキングシステム。
レベル指定も職指定もしない(つまり全てのPT募集が表示される状態)で何度か検索をかけてみましたが、実装日に一度しか募集が出てるのを見たことがありません((((;゜Д゜)))
募集中は、


パーティブッキング中アニメーション


こんな感じで可愛いアニメーション(ランダムで数種ある)の画面が表示されるので、是非使ってみてください=w=
因みにこのときは、このアニメ画像が目当てだったので、Lv150スパノビ指定で募集していました\(^o^)/
kROの方で、募集項目に一言入れられるようになったので、それがこちらにきたらもっと使用されるかも知れませんね。
今度はドコデモ買いチャとかドコデモメッセージボードになりそうだけど\(^o^)/

[2012/02/29 23:06 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひなちゃんのお菓子 | ホーム | もえろよもえろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/426-f8f25a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |