投げたり喋ったり覚醒したり
最近のROは相変わらずモーラコイン集めのデイリークエ消化と、ケミの育成がメインになっております。





公平圏になってから、[S]さんのRKが時々ケミの討伐の応援に来てくれています。
…が、足の速さと殲滅速度が違い過ぎて、ケミが辿り着いたときには既にMobが倒されている状態が続きまして。
ふと思い立って、カートにあったとある武器を取り出してみたのですよ。


トマホで共闘


こ、これは快適…!
詠唱なしディレイなしで連打可能かつ射程も十分。トマホ投げ共闘最強説=w=
MHにぶち当たったときには、


アラームペア


突っ込んで行ってCRCRでしたが、


トマホ最強伝説


そのうちトマホ投げが楽しくてしょうがなくなって、十分殴りに行ける距離でもぶんぶん投げてました\(^o^)/


そんなこんなしている間に、


どーもくんが喋る


ハイセンス過ぎる名前をつけられたドモヴォイがしゃべるようになりました。


ドンヴぉヴぉい!


…ごめん、いっぱい話してくれてるんだけど、ちょっとそれどころじゃない((((;゜Д゜)))


一緒に狩りをしているもふもふも、


もふもふレベルアップ


順調に育っております。
ここのところレベルが上がるごとにMSPが3ずつ増加していたので、SPが117まで成長したときには、次のレベルアップが非常に楽しみでした。
何故かと言いますと、


アミストルブラッディラスト


アミストルの奥義・ブラッドラストの必要SPが120だから。
多分Lv33くらいで奥義を取得していたうちの子ですが、MSPがそもそも足りていないために使用が出来ず、「…」エモ(ホムがSP不足でスキルを使えないときに出すエモ)を任意で出させるスキルと化していたのですよ=w=;
それがついに使えるように…!


ぎりぎり使えない奥義


ならないのがうちの子orz
これは酷い焦らしプレイ\(^o^)/
仕方ないので、


もふもふレベルアップ再び


もう1レベル上がるのを待って、


奥義解禁!


今度こそ遂に奥義解禁!
早速使って見ましたヽ(・ω・)ノ


アミストル奥義ブラッドラスト


野生に目覚めるもふもふ!
グラはホム進化が実装された頃から知っていましたが、実際に自分のホムがやっているのを目の当たりにすると、温厚そうなもふもふにあるまじき凶悪さ((((;゜Д゜)))
でもよくよく見ると、レンジャのわんこと似た顔をしているので、きっとあっちのわんこが出張憑依しているのですね=w=


あと最近気付いたのですが、


ディフェンス前


ケミ自身のVITを上げる効果もあるアミストルのスキル「ディフェンス」が、


ディフェンス後


一時的ながらステを30も上昇させてくれるので、囲まれたときに使っていたら目に見えて回復材の消費が減りました。
素VIT1のケミだから効果が大きく感じるだけなのでしょうが、MHでの耐久度が少しでも増すのは嬉しい。もふもふのSPはもりもり回復していきますし、ディフェンス中はキャッスが使用不可になるのも、あらかじめ使うかホムを手動で移動させてケミ側にMobをなするかで対処出来るので、これにはしばらくお世話になりそうです。

[2012/02/26 00:03 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<もえろよもえろ | ホーム | そのままの君でいて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/423-8cf00664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |