[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
続・憧れのアーティファクト
そんなわけで、期間が延長された「集まれ!アーティファクター」イベント。
お陰で、デイリークエを回して集めていたモーラコインも無事溜めることが出来ました。





ってわけで、


白羽黒羽セットコンプ


当然の如く黒羽セットもコンプです(* ̄m ̄*)
そうそう話は変わりますが、


レンジャーのアーティファクト


プロスクVol.214のアーティファクト4コマは伝説級な感じなので、バックナンバーが出たら是非見てみてくださいw
ではでは、早速ホンリーにこの黒羽セットを叩き付けてみますよー=w=


アーティファクトを見せたときの反応は、


やっぱり飛び上がるホンリー


そのとき装備しているセットの名称に入れ替わる以外は共通。
しかしここからホンリーさん大暴走\(^o^)/
クラスターボムの効果が上がることについて、


爆発に巻き込まれたい


凄い爆発力だよ!その爆発に巻き込まれたいよ!と大はしゃぎ。
それだけに止まらず、


爆発しろ!


おじさんも爆発しろって言うのかい? と、口にしてもいないことを言い出します。
罠代をかけるだけの価値があるEXPとかをくれるなら喜んで爆破してやんよ!(ノ`□)ノ⌒●~*
しかしプレイヤー側の都合など意に介さず、


ミッド充じゃなかった


いきなり自ら「恋人もいないしリア充(?)でもない」宣言\(^o^)/
更に、


元ブラックバレンタインのホンリー


お前もかホンリー\(^o^)/
彼もかつてはブラックバレンタインに所属していたそうです=w=
イベント的にタイムリーなのもありますが、それにしてもよく登場するなブラックバレンタインw
そして…、


答えはもちろん


答えはもちろんOK…って結局爆破していいんすか\(^o^)/
そんなわけで一通り騒いだところで、


異世界とミッドガルドの至宝だ!


例の如くアーティファクターと認めて、教範効果を付与してくれます。


いやぁ、台詞自体は「ちょっと待てw」な感じでしたが、期待通りの変態っぷりマニアックな発言で、レンジャだけテンションが低かったわけじゃないことが判明して何かホッとした私がいます\(^o^)/
それにしても白羽のときと温度の差が凄い。つまりあれですね、白羽セットは特にネタがなかったってことですね((((;゜Д゜)))
白羽はASPD上昇が目的の装備なので、速さを求めるって意味で最近リメイクされた某アニメのキャラのネタとか使ってほしかったなーと思ってしまいます。「そして何より、速さが足りない」とかもう知ってる人いないのかな=w=;


そうそう、前回の白羽セットも今回の黒羽セットも、固有の台詞部分は全てSSを掲載してあります。
なので台詞保存したい方は、編集して1枚にまとめる等お好きにしてくださいな。まぁレンジャのセットは、他のアーティファクトと比べても所持者が多いでしょうから、露出も多そうですが。
私ももっと他職の台詞がほしいぞーヽ(`□´)ノ

[2012/02/17 22:17 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ドモ得? ドモヴォイサービス | ホーム | バレンタインでスウィートな日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/416-325ab78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
