スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初の快挙は気付かぬうちに
最近は参加者が減ってたり、レベル差が如実になっていたりと、なかなかうまいこと立ち回れず、レースばっかり状態だったGvで予期せぬ事態が起こっていたり((((;゜Д゜)))





久々に砦げっとー


ラスト見張りしかいなかった砦を上手いこと割れて、かなり久々の砦取得となりましたヽ(・ω・)ノ
久々過ぎて、城主の同盟云々の集まりで変な発言してたけど気にしない\(^o^)/


…んで、その後で事件は起こりまして。


知らぬ間に取っていた2砦目…


2 砦 取 得 し て た \(^o^)/
Gvが終わって、久々に城主だねよかったねーみたいな感じでまったりモードになり、ギルメンがそれぞれ別のことを始めたりしたあたりで、不意に別のGで出ていたギルメンが「そういえば今日2砦だね」と言ってきて、参加者全員「ええ?」と訳が分からない状態に。
私の画面ではもうGvラストの取得ログが消えていたので、その砦の場所を教えてもらって実際に行ってみると、確かに取得してました((((;゜Д゜)))
どうやら最後に守っていたGがエンペを削りきれなかったらしく…。
慌ててギルメンに再招集をかけて、追加のSSを撮影(一人戻って来られなかったので切り貼りですが)。
そんなわけで、2砦取得といううちのG初の快挙は、本人達のあずかり知らぬところで成されていたのでした\(^o^)/


おまけ。
ラッキー取得した方の砦が、


そしてまさかの商業値…


商業値めちゃめちゃ残ってた((((;゜Д゜)))

[2012/02/05 23:22 ] | Gv関連 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<真っ赤に燃えた太陽だから? | ホーム | 今日からドモヴォイブリーダー!>>
コメント
Surtだと過疎すぎてたまーに放置されてそのまま取得はあるけど、防衛Gが削り損ねってのも珍しいなぁw

初2砦おめでとう!
[2012/02/06 00:19] | URL | イクセリア #pOgJx0Q6 [ 編集 ] | page top
ありです~ヽ(・ω・)ノ
さり気にどっちもメギン砦なんだぜ((((;゜Д゜)))
まぁ出ないだろけど=w=
しかし最後割った方の砦の方が、大きいGが取り返しに来るかもでガクブルしてたせいで、2砦言われたときは本当に皆頭に?マーク乱舞だった\(^o^)/
実は年始のGvでラスト3分に割ってた砦で、城主でもエンペ割れる職でもない人にこっちの割り手がやられてしまって、放置してた城主が取得したというちょっと悔しい出来事があったもんで、取り損ねたGの事を考えると嬉しさ半分申し訳なさ半分だったり=w=;
今度はちゃんと派遣での取得を目指すよー。1砦取得自体が最近怪しいけど!
[2012/02/06 08:40] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/411-e56eaa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
