[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヴぉヴぉい!
そんなわけで早速ドモヴォイグッズを入手してきましたよ~。
まずは、たれドモヴォイ。


だれてるドモヴォイ


ぽこっとしたお腹とだらーんとした耳が可愛い。
前より横や後ろの向きで映えるたれ装備は珍しいですねw


次にペットのドモヴォイ。


おともドモヴォイ


イラストの姿を想像しているとちょっと顔がごつく感じますが、動きは滑らかで、ぴょんぴょん歩くモーションとかは結構好きな感じでした=w=


…え、ドンドモヴォイのマント?
グラに反映されない装備についてはちょっと…^p^;





おまけ。


ドモヴォイの名前は…


案の定思いっきり突っ込まれたけど、ドモヴォイの名前については後悔してない\(^o^)/
しばらくケミで育成予定なので、どーもくんともふもふを連れたケミがいたら生暖かく見て見ぬ振りをしてやってください(-人-)

[2012/02/02 23:57 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日からドモヴォイブリーダー! | ホーム | 大規模改修計画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/408-9dbc241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
