150歳のペナルティ?
ビフロストFや各種メモDで遊んでいる間に、気付いたら累積EXP(キャラセレ画面でのみ確認出来る、発光後に稼いだEXP)がカンストしていたのですが、


Lv150でEXPカンスト


その後、ごろんして帰ってきたときに見てみたら、


蓄積EXPが減った?


綺麗に999,999分なくなっていました(撮影日時を見ると下のSSの方が遅いことが分かると思います)。
これは内部的には100Mまで蓄積されていたものが、ペナで1%減って1Mなくなっている…という処理がされている風に思えるのですが、3次では発光後のEXPにデスペナがかかるんでしょかね。
…あれ、オーラになったら普通はペナかからないと思っていたのは私の勘違い?((((;゜Д゜)))





おまけ。


くんかくんか?


紫竜討伐&霧の森踏破の感動台無し\(^o^)/

[2012/01/24 22:26 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<異世界国境線にて | ホーム | 幾星霜の孤独の果てに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/404-b5486217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |