冒険好きのあの子、再び
月末にビフロストパッチ第二段が実装ということで、第一弾実装時に私が非常に気に入っていたあの子が再来すると、先週の公式ブログで告知がありました。


冒険好きの妖精再来予告


わっほーぅ、このSS喋ってる台詞が前回と違ーう!\(^o^)/
…異世界クエ終わらせてる全キャラで種もらっちゃったよorz
というわけで、一度不思議な種をもらったキャラでは再度もらえないと思っていた私。


不思議な種再配布告知


種をもらったことがあってもOKという公式告知を見てもうテンションうなぎ登りですよ。
てことで再びあの子のところへ突撃してきました。





今回の異世界ツアーズの猫の手職員は、異世界クエのサポートだけでなく、クエクリア済みのキャラにも嬉しい異世界各所への転送サービスまでしてくれています。
これは既に異世界クエが終わっているキャラでも、各種異世界関連クエを回るのに使えて嬉しい=w=


モーラへ行こう異世界ツアーズ


早速スプレ北に飛ばしてもらい、冒険好きの妖精に話しかけると、


種をプレゼントした人


「あなたはこの前不思議な種をプレゼントした人ね」と覚えていてくれましたヽ(・ω・)ノ


ここにまた来るなんて


またここに来るなんて本当に冒険が大好きみたいね、と言う彼女。
ええ、伊達にデスペナ食らってませんよ=w=
そして、


お互いいい冒険しようね


お互いにいい冒険しようね、と再び不思議な種をくれ、


もう一度説明するね


知ってると思うけど、と言いつつも、もう一度その使い方の説明をしてくれます(* ̄ヮ ̄*)
因みに、前回種をもらっていないキャラの場合は、以前と同じ台詞(人間の言葉を勉強した云々)になりました。


相変わらず可愛い冒険好きの妖精さん。
不思議な種は霧の森の突破が難しいキャラには嬉しいアイテムなので、是非期間内にもらえるキャラ全員でもらっておくことをオススメしますよ~。

[2012/01/20 00:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<幾星霜の孤独の果てに | ホーム | 団長は命じたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/402-a254d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |