明けまし…たっ
そんなわけで例によって今年の干支なSSでも。


今年の干支?小龍舞


ログイン画面にも参戦している小龍舞です。
よく見ると中の小鬼霊が飛び跳ねてて可愛い=w=





辰と言ってもアビス組は龍というより竜ですし、何よりスパノビで行くのは無理過ぎだったので、一番お正月っぽいし龍乃城だし若干ぬるいかなーと思いながら行ってきまして、


新年チュンイー


早速見かけたチュンイーと戯れていたのですが、ここで大誤算に気付きました。
…チュンイーのシールドチャージでHPがかなりがっつり減らされる\(^o^)/
避けはするもののMHPがあるので倒すまでに時間がかかり、まさかの大苦戦((((;゜Д゜)))
これはもう無視するしかないとテレポで小龍舞しかいないところを探したのですが、11月の配置変更でチュンイーが増えて小龍舞が減ったため、割りと長い時間うろうろすることに。
しかも見つけたポイントが下手にうごくとチュンイーが来てしまう場所だったので、ひたすら小龍舞が隣に来てくれるのを待って撮りました。
待っている間に、


小竜舞にカートを…


小龍舞にカートを漁られたり\(^o^)/


もう一つ、竜といったらやつに会いに行くしかないってことで、


辰年ニーズ参り


ニーズさんにも会ってきました。


新年ニーズくじ


新春ニーズくじの結果は…、


ニーズくじの結果…


「おもいやり」を持てってことですかね=w=;


そうそう、新年に合わせたわけではないのですが、ROを始めて以来一度も変えたことがなかったPCを新しくしましたヽ(・ω・)ノ
エフェをつけっぱなしにして、裏で動画を流していてもサクサク動くGvに感激(* ̄ヮ ̄*)
でも回線速度は上がってないし、結局ノートなんですけどね!
PCを変えるにあたって、ROの各種設定をやり直すのが面倒だなーと思ったのですが、ROのフォルダ内(SSが保存されるフォルダとかあるところ)の「date」フォルダを新PCに移すと、ゲーム内設定を持ち越せるようになったのですね。スキルSCもサーバー保存になりましたし、ネカフェからINするとエモとSCの変更の作業が待っていた時代が懐かしい=w=
これにスキンやエンブ、更に一緒に「_tmpEmblem」のフォルダ(これまでに取得したエンブデータを保存しているところ)も移動すると、すぐに旧PCと同じ環境に出来て快適でした。
ただ…、公式のクライアントDLページには最新の大型パッチが入っているものを置いておいてほしいんですが!\(^o^)/

[2012/01/01 13:52 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<願いを聞く人の頼みを聞く | ホーム | ぴょんと飛んで来年へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/393-410788eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |